ブリムストーン・ヒル要塞国立公園世界遺産(写真・地図)

このページは「ブリムストーン・ヒル要塞国立公園」の情報です。

スポンサードリンク


◆世界遺産(当サイトに付いて)

・世界遺産の緯度経度を掲載しております。
世界遺産の緯度経度は、ユネスコ公式サイトにも掲載されていますが、精度が悪く使い勝手が悪いので。当サイトでは世界遺産の、詳細な緯度経度を掲載しています。
広範囲に渡るものなどは、中心地域や中心的建造物などにスポット当てています。
また、アフリカの国立公園のような、超大規模の物も中心地域の緯度経度で表示しております。

・緯度経度のリンク先
緯度経度をクリックすると「Panoramio(地図と写真のマッシュアップサイト)」に飛びます。
世界遺産の地図と、様々な写真が載っていますので是非ご覧ください。

・タイトルのリンク先
flickr(写真共有サイト)の関連写真にリンクしています。

世界遺産を地図と写真でお楽しみください。


ブリムストーン・ヒル要塞国立公園

ブリムストーン・ヒル要塞国立公園





ブリムストーン・ヒル国立公園
カリブ海の島国セントクリストファー・ネイビスのセントクリストファー島(セントキッツ島)にある17世紀から18世紀にかけてイギリスが建てた約38エーカー以上もの広さを持つ西インド諸島最大の要塞の史跡である。 この要塞はセントクリストファー島の首都バセテールから北の海岸線にそったブリムストーン・ヒル(硫黄の丘)の海抜約250mの高さのところにある。イギリス人の設計により、ほぼ90年間の歳月を費やして1782年に完成させた要塞である。