世界遺産の壁紙世界遺産(写真・地図)

このページは「世界遺産の壁紙」の情報です。

スポンサードリンク


◆世界遺産(当サイトに付いて)

・世界遺産の緯度経度を掲載しております。
世界遺産の緯度経度は、ユネスコ公式サイトにも掲載されていますが、精度が悪く使い勝手が悪いので。当サイトでは世界遺産の、詳細な緯度経度を掲載しています。
広範囲に渡るものなどは、中心地域や中心的建造物などにスポット当てています。
また、アフリカの国立公園のような、超大規模の物も中心地域の緯度経度で表示しております。

・緯度経度のリンク先
緯度経度をクリックすると「Panoramio(地図と写真のマッシュアップサイト)」に飛びます。
世界遺産の地図と、様々な写真が載っていますので是非ご覧ください。

・タイトルのリンク先
flickr(写真共有サイト)の関連写真にリンクしています。

世界遺産を地図と写真でお楽しみください。


世界遺産の壁紙

flicerにある沢山の世界遺産の写真を壁紙に設定してみましょう。

当サイトの、世界遺産名の部分はリンクになっており、flicerの写真にリンクされております。

世界遺産の壁紙


壁紙にしたい世界遺産名をクリックしてみてください。
例えば
アーヘン大聖堂
この様なflickrの検索ページに行きます。

そして壁紙にしたい写真を見つけたらば
世界遺産の壁紙について

allsizesをクリックします。(サイズが無い物もあります)

写真が表示されたら、写真の上で右クリックして
世界遺産の壁紙


IE系であれば、「背景に設定」 Firefoxであれば、「デスクトップの背景に設定」 これで、デスクトップ壁紙になります。


ワイド画面用
imagehouryu1.jpg

http://unesco-worldheritage.com/image/imagehouryu1.jpg


通常画面用
imagehouryu2.jpg

http://unesco-worldheritage.com/image/imagehouryu2.jpg



世界最古の木造建築として、1993年に世界遺産に登録された。 国宝および重要文化財。

金堂、夢殿、五重塔、中門の写真の壁紙になっています。




※当サイトの壁紙はflicerの「素材利用可」の写真を利用して作成しております。